2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/05/08
17:02:32
CSOで活動するクラン「USPキープ」です!
キルデスで負けたくないので、エコでもキープします!!!(笑)(笑)(笑)
適当にクラン戦してます!

マナー悪いクランにはそれなりの対応をしています。
よく、サブですか?と聞かれますが違います。メインです。

相互リンク募集中☆
勝手にリンクしてくれても結構です♪


卍クランマスター卍
あんじゅ姫…優しくて綺麗なお姉さん。最近上手くなってるからむかつく

卍クランの家畜たち卍
TSurugiMk…もっとINしてください。イケメンawper。キャ///
1対1しましょう…m4と菊地あやか(AKB48/チームK/あやりん)をこよなく愛する男
humans…d2のT字をwalkで通る男。流行りのスタイルらしい。立ち回りがいやらしい。
時間ないよ…「はやく攻めないと、時間ないよ(笑)(笑)(笑)」あと40秒あるんですけどwww


こんなキチガイクランを宜しくお願いします。
2011/05/22
00:31:25
JKのあんじゅ姫が早くも寝てしまったので(生理?
1対1しましょうが更新


てきとーにクラン戦やったり

112

てきとーに野良やったり

Snapshot0092.jpg

なぜか野良でこいつにTKされたあげく蹴られたり
de_dust20001.jpg


あと、升クランに勝ったり(^ω^)
6Rだったけど勝ちは勝ちだよね!
そのどーでもいいSSとdemo
Snapshot009118.jpg
2011/05/09
18:20:12
この前の土日の試合結果
あまりみんなアクティブではないので
2:2、3:3中心にCW

後半は5:5もできた



ZERO親衛隊
ZERO親衛隊 win
相手一人萎え落ち

DearMy
DearMy win

勢いが違うんだよ
勢いが違うんだよ win

BandAid
BandAid win

Vagabond
Vagabond win
萎え落ち

十六夜ーTime騎士団
win

MoonRabbit
MoonRabbit win

5:3でやろうと言ってくる時点で臭かった
TOPの奴がほとんどヘッドショット
立ち回りも壁が透けてるよう
DEで壁から出てきたと思ったらHS食らったってのが何回もあったね
tuyoidesune-って言ったら
でしょwww升よりうまいでしょww
って言ってた。はいはい強い強い(笑)
demo撮ればよかったな。
もう2度としません。皆さんもお気をつけください~

SBRJB
SBRJB win

VCで「サメ」が飛び交っていた。すみません・・
awpお上手でした。
23:58:02
こんばんわぁ!
今日はあんじゅ姫が記事を書きます
あんじゅ姫はネカマじゃないんですよぉ!!
本当に女の子だけどみんなに負けないように頑張ってます><
だって、女だから弱いって思われるの悔しいもん

あんじゅ視点のクランのメンバーの紹介書きます

☆1対1しましょう☆
ちょっと頭おかしいけどCSOがとっても上手!
あんじゅのだぁりん

☆humans☆
立ち回りもAIMも麗しい!!
頼れるお兄ちゃん的存在です

☆TSurugiMk☆
つるぎさんの顔を見ると
イケメンすぎて禿げそうになります(´・ω・`)
そしてCSOも上手い!!

☆時間ないよ☆
まだ一緒にやったことないのでわかりましぇん!
クラン戦中に「時間ないよ」って言うのが口癖らしい。。。
こわい人じゃないといいな


次回は昨日今日のクラン戦の結果を貼りますね!
明日から学校やだなぁ。
おやすみなさい
プロフィール

1対1しましょう

Author:1対1しましょう
CSOクラン「USPキープ」のブログです!あやりん♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
